清水食品株式会社

採用情報

2021.04.26

清水食品と新宿中村屋がコラボレーション!サバカリー発売

 清水食品株式会社(本社:静岡市葵区、社長:宮崎 晋一)は、老舗食品メーカー株式会社中村屋とタッグを組み共同開発した「サバカリー」缶詰インドカリー仕立て>と<本格麻辣仕立て2種類を2021426日(月)より発売いたします

 清水食品のノウハウ(水産缶詰)と新宿中村屋のノウハウ(カリー)を結集し、「専門性×具材感×健康」をコンセプトに開発した高品位の「サバカリー」。
1930昭和5年に日本で初めて鮪油漬缶詰を製造した清水食品と、1927昭和2にレストランを開設と同時に日本で初めて本場インドカリー「純印度式カリー」を発売した中村屋のスペシャルコラボ商品です。おいしさにこだわり抜いた、専門性の高いスパイスカリーを缶詰で手軽にお楽しみいただけます。

<株式会社中村屋>
1901(明治34)東京・本郷の東京大学正門前にパン屋として創業しました。その後、新宿に移転して本店とし、和・洋菓子の製造、販売やレストランの開設など事業を拡大します。100以上にわたり、皆様に、より豊かな生活をご提供することを目指し、多くの商品・料理を世に送り出しています。
https://www.nakamuraya.co.jp/